しかし、このジジイ邪魔。少しは気を遣えよ(爆)
実は移転情報を聞いて、この場所にあるうちに訪れたかったのだ。
開店と同時に2番目で入店し券売機で”ミニ特製ちゃんぽん”をプッシュ。
食券をおかみさんに渡します。ここまでは、良かったのだ・・・
ここから、嫌なことが起こります。
2番目で入ったにも関わらず、3番目4番目のお客さんにちゃんぽんが運ばれます。
ちょっと?な顔をしていたら、お兄さんから「食券をもらいましたっけ」と声がかかったので、「あの方に渡しました。」と答えたら、どうやらHCくんの食券が厨房に渡っていなかったらしく「これから作ります。」という答えのみで「すいません。」の謝罪すらありません。
15分以上待たされて着膳しましたが、もう何の興味も沸かなくなりました。
麺食い用のデジカメもブレブレ・・・
お腹が空いていたから完食はしましたけどね('Д')
帰り際、おかみさんかお兄さんから一言あるかと思っていましたが、それもなし。
せっかく楽しみにしていた宿題店でしたが、再訪は絶対ないな。
間違いはしょうがないとしても、謝るべきところは謝らなきゃね・・・
この記事へのコメント
mutumin
親知らず
人気に胡坐をかくようだと自然淘汰されますね。
paulo
人手不足のせいかもね。
リュカ
読んでいて私もイラっとしましたよー。
謝るべきところは謝らなきゃ!です!!
たくや
青い森のヨッチン
謝罪する間も惜しんで急いで作ってくれたのだとしたら少しは救われるかもしれません。
おばちゃんしっかりしてよ~
pn
すみませんすぐ作ります、で済んだ話なのにね。この間後回しにされてるからこの手の話腹立って仕方ない、伊万里ちゃんぽん覚えておこう。
HOTCOOL
移転もそれが関係あるかもです。
HOTCOOL
人手不足は関係ありますね。
客よりマナー悪いお店が多くなりましたもん。
HOTCOOL
謝るってそんなに難しいことかな、って思ってしまいました。
HOTCOOL
ですよねー
HOTCOOL
コメントありがとうございます。
そんなに急いで作ったとは思えません^^;
いろんな意味で不味い一杯でした。
HOTCOOL
全く美味しくなかったです^^;
HOTCOOL
久しぶり、酷いお店にあたってしまいました。
出店の際はこれを教訓にしたいと思います(笑)